アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ごろりん日記
ブログ紹介
りんごろです。

娘たちと、おいしいものを食べてる時が幸せです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブースター 日本アンテナ
ブルーレイディスクレコーダーを購入して、 お店で聞いたとおりに接続。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 13:45
クノール スープで食べる温野菜 - イエローカレー -
暑くて湿度も高いので、つい辛いものが食べたい、 と、2日続けてカレー味のスープを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 13:45
カステラ - 極上金カステラ
普通のと、どっちにしよう、 と悩んだ末、お店のお姉さんに 「どこが違うの?」 と聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 13:40
水筒 −500ml
製品名としては、ステンレスマグボトル、なのね。 今回買ったのは500mlサイズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 13:27
ファミマ − ふんわりコッペ 北海道ミルク
たまには普通のカロリーの菓子パンでもいいや、と購入。 http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g74000000ydqn.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 13:37
お買いもの - オルビスの口紅
もう一つの方で書いている内容とダブらないように、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 14:23
寝坊
今朝は、寝坊しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 13:30
今年は
明日から週末まで、娘たちと実家(秋田)に帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 13:16
今年もまた
日産スタジアムでTOYOTA CUP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 13:17
ありがとう m(_ _)m
9月後半から、PTAの広報誌作りに追われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 13:19
おみやげ
長女のいちごが、修学旅行の日光から帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 12:58
お値打ち
名古屋文化圏ではよく目や耳にする「お値打ち」品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 14:10
微熱
うちでは、子供たちが帰宅すると、 仕事でうちにいない私の携帯に、 「ただいま」コールが入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 13:11
つぶあん&ミルクホイップパン
今日のランチにファミマで買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 13:18
ベルンのスムージー
ありゃ、サーバーがメンテ中なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 15:52
2個目
今朝、またもやにんじんが、 コーヒーポットを割ってしまったので、 この夏2個目のコーヒーポットを買いに寄ったドトール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 17:44
水筒
確か、今年に入ってから買ったはずのいちごの水筒が、 「なんか最近漏るんだよぉ」 と言われたのが、学校に水筒を持っていくようになって間もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 15:47
主婦の行動
さーて、今日のお昼は・・・・う〜ん、中華丼が食べたいから、すき屋へ行ってみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 13:50
6月
6月に入ったとたんに、関東地方まで梅雨入りしてしまいました。 う〜、室内干しだとタオルがかび臭くなる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 13:21
地デジ
とうとう、うちにも薄型テレビが入りました。 奮発して「世界の亀山」になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 13:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ごろりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる